ここから本文です

初デートで北朝鮮 は許容範囲ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/323:29:47

初デートで北朝鮮 は許容範囲ですか?

閲覧数:
599
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/4/323:33:41

私なら韓国にいって日本国家をデュエットしますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2019/4/508:59:06

意味わからん

aa7********さん

2019/4/502:16:00

やめとけ殺されるぞw

ぬーべーさん

2019/4/422:34:48

なかなかツウなデートスポットですね♪

VENOMさん

2019/4/421:24:14

防弾チョッキ着ればなんとか

qyi********さん

2019/4/420:10:10

質問に笑いました(笑笑