ここから本文です

Xiaomiのmi9のグロ版を買ったのですが、今まで使っていたocnの回線では、右上に4G...

qkm********さん

2019/4/400:51:36

Xiaomiのmi9のグロ版を買ったのですが、今まで使っていたocnの回線では、右上に4Gとは出るのですがデータ通信が使えませんでした。なぜなのですか?

音声通話は使えました。

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/4/401:17:57

mi9はドコモ回線に適していませんよ。ソフトバンク回線へ移行すれば問題なく利用できるはずです。自分はlineモバイルのソフトバンク回線を利用しているのですが問題なく使えてます。
mineoのソフトバンク回線、Y!mobileでも利用できると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2019/4/406:54:40

simフリー機は初めてですか?
APNの設定をすれば使えますよ。

afe********さん

2019/4/400:56:14

APNを設定しましょう。