ここから本文です

身長175cmでロードバイクのサイズ520mmて無理がありますか?また、ステムとサドル...

yar********さん

2019/4/401:28:38

身長175cmでロードバイクのサイズ520mmて無理がありますか?また、ステムとサドル位置を変えればいいのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/4/411:21:50

>>サイズ520mm

メーカーのサイズ表記はたいがいがシートチューブ長。
ところがサイズの選択で大事なのはトップチューブ長(水平換算)
おなじ「520ミリサイズ」でもメーカーや車種によってトップチューブ長は異なる。

したがってあなたの質問は判断不能。
身長175センチならトップ長540ぐらいがよろしいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bikeさん

2019/4/401:30:26

ホリゾンタルならちっちゃいでしょうが、トップチューブ長次第ですネー。