ここから本文です

LG モニター ディスプレイ 43UD79T-B 42.5インチを購入したのですが、電源は入るの...

yuk********さん

2019/4/402:23:08

LG モニター ディスプレイ 43UD79T-B 42.5インチを購入したのですが、電源は入るのですがPCと繋いでも画面が真っ暗です。接続はdisplay portとHDMI両方で試してみましたが駄目でした。デュアルモニターで購入し他の

モニターは変わりなく使えているのですが何が問題なのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hms********さん

2019/4/411:09:05

お使いのGPUは何でしょう?

GPUの表示最大解像度を超えているのではないでしょうか。
LGのモニターだけにしても表示できないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/4/403:05:13

入力ポートがいっぱいあり過ぎて、普通は信号が入ってくるポートを自動で選ぶようにもなっているが、マルチ画面モニターとしても使わせるのなら、ユーザがポートを選んであげないとアカンかも。

ポートのミスマッチを起こせば画面は真っ暗は当たり前。