ここから本文です

原発ってあと何機潰れたら皆んな本気で考えると思う?

アバター

ID非公開さん

2019/4/404:22:01

原発ってあと何機潰れたら皆んな本気で考えると思う?

補足原発垂れ流し日本!安全ぼうぶちこめないの?

閲覧数:
101
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vda********さん

2019/4/404:23:08

本気で考えてるけど身近に感じてないだけなのでは??(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/405:23:56

    本気で考えて何とかなる人は、お金絡みで何も言えないと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2019/4/902:39:23

こんばんは
事故を起こした機数ではなく、その程度によると思います
具体的には、再度福島級の過酷事故を起こした場合は勿論ですが

・スリーマイル事故のような、炉心損傷を伴う事故
・(発電所ではないが)JCO臨界事故のような、被曝による犠牲者を出す事故

少なくとも、こうした事故が再度日本で起これば、間違いなく国内の原発は息の根を止められるでしょうね
事故そのものの被害以上に、国際的な信用失墜の程度が酷過ぎますからね

pan********さん

2019/4/816:31:33

この前のがもしかしたら露爆された場合はもう日本は1万年駄目に成ったでしょう。というか世界的に大問題だったはずです。

本当に皮一つで大丈夫だったのです。

あそこの使用済み燃料が露爆された場合はどういう方法も取れなかったのです。

実際に東電の連中は逃げるところだったのです。

所長は逃げろと言ったのです。自身も逃げる予定だったのです。

菅直人が怒鳴り込んでヤラせたのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/4/521:04:22

原発推進を叫んでいるのは右翼・日本会議のような組織(カルト)です。彼らには「人道」とか「人権」という概念がありません。
1945年、広島、長崎に原爆が落とされ、国民が飢えにあえいでいても、「国体護持」を叫び、天皇を拉致してでも、戦争続行を叫んでいた人たちです。
彼らに「反省」を期待するのはのは無理だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2019/4/505:27:07

民主党政権が一度は全部ぶちこんだんだが、自公令色ソンタク政府がぶちこみ規制しちまったんよ。

令色連中は何基潰れようが関係ナッシー。
一億総玉砕竹やり特攻の美しき信仰者ぢゃからのお。
げにおとろしきわ、カルト信仰のどこでもなんでもテロなんよ。
荒廃しか生み出さぬ永遠のぜろーぢゃ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/420:45:40

現下に置いて稼働中の、特に【中央構造線上】の川内、伊方3号機が事故れば、偏西風等の影響から日本国の大半を放射能汚染させる事が確実視されているのであります。

ここらで事故が発生すればちぃ〜とは、考え方を変える人間も出てくるのではと希望的観測をしているのであります。

そうなれば、一基で十分に皆んな本気で考えると言えるのであります。

何れに致しましても、二度と原子力災害は御免被りたいので、事故の発生しない内に【原発即時ゼロ】にして置く義務が在り、将来世代への莫大な『負の遺産』として残らない様にすべきであります。

現下に置いて稼働中の、特に【中央構造線上】の川内、伊方3号機が事故れば、偏西風等の影響から日本国の大半を放射能汚染...