ここから本文です

ハイヒールを綺麗に履きたいです。どうしても前のめり姿勢になり、膝が曲がってズ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/408:15:50

ハイヒールを綺麗に履きたいです。どうしても前のめり姿勢になり、膝が曲がってズコズコ歩く感じになります。

どこの筋肉を鍛えれば良いのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/4/408:18:08

背中と尻とハムストリング

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h14********さん

2019/4/421:34:36

足だと思います(^_^)

jos********さん

2019/4/409:37:09

YouTubeでハイヒールでの歩き方を検索すると良いと思います。

普通は背筋を伸ばしてハイヒールを履いた足を前に蹴り上げるような感じ、前に出す感じで爪先から着地をするらしいです。

そして、ハイヒールを履いた足を後ろには蹴るようにして歩くらしいです。

まぁ、歩行練習有るのみです。(笑)

とりあえずですが。

ハイヒールを履いて歩くマニュアル本です。

①奇跡のハイヒール・ウォーキング。
著者名清水春名

②ハイヒール・マジック。
著者名マダム由美子。

③ハイヒールはくだけダイエット。
著者名マダム由美子

女性がハイヒールなどを履いてトラブルになった場合の対処方法の本です。

女性のための足美人塾。
女性の足のトラブル専門医院の女性院長が著者の本です。

著者名永峯由紀子

Googleで永峯医院で検索をすれば出て来ると思います。