ここから本文です

浜崎あゆみのライブがショックでした。40歳なのに昔より明らかに露出の多い衣装を...

アバター

ID非公開さん

2019/4/408:44:45

浜崎あゆみのライブがショックでした。40歳なのに昔より明らかに露出の多い衣装を着けてショーパブみたいでした。同世代の安室奈美恵はミニスカートでも全然違和感なかったし、宇多田はおちついた格好をしていたので

良かったんですが、浜崎はインスタと実物が違いすぎてビックリです。
なぜ浜崎あゆみは道を大きく外れてしまったんですか?

閲覧数:
6,470
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2019/4/610:46:15

年齢とともに周りの環境も価値観も変わるのにそれに気がつかなくなったのか
ビッグになったがために
いさめてくれるスタッフを切って
イエスマンしかいなくなったのか
自分に甘くなってしまった
これにつきます
昔はアイドル時代に一度失敗してるから
見た目とは違い謙虚で誰よりもストイック
という人だったのに…

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2019/4/1011:14:05

外れたというか、やってることがかわってないってことだと・・・・

syn********さん

2019/4/823:13:28

マドンナのパクリの限界が起こした現象かと。

tor********さん

2019/4/809:06:41

メンヘラちゃんだから仕方がないのです。

kan********さん

2019/4/711:32:21

そうですか?
私は昨日のさいたまスーパーアリーナのLIVEに行きました、
全然痩せていて、スカートも足が細いから似合っていて、ayuは何着ても似合いますよ?

kt_********さん

2019/4/409:06:18

若い男とイチャイチャしてますよね?
浜本人はイケてると思ってても、傍から見りゃ親子にしか見えないですwww
嫌われる理由ですね。

落ちぶれても人気があると勘違いし続けた結果だと思います。