ここから本文です

外資系企業とベンチャー企業の違いは何でしょかいか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/409:49:24

外資系企業とベンチャー企業の違いは何でしょかいか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2019/4/409:53:35

外資系とは
株式の保有者に外国人が多数を占めるということです

ベンチャー企業とは
アドベンチャー=冒険ですから
「誰もやってなかった、一発当てる、賭ける!」といった企業ですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ベンチャー企業 の求人情報(36,405件)

【英語を活かす】財務経理マネージャー// Finance Manager...
  • 医療製品などの開発を行うベンチャー企業
  • 年収600万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
ベンチャー企業や上場企業の新規事業・営業支援を行います...
  • 株式会社ESTATE
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都品川区大崎
株式会社ESTATE
【革新的医療技術開発ベンチャー】ソフトウェアエンジニア...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 山形県鶴岡市
ランスタッド
【名古屋Uターン希望のCFO求む】IPO目指すベンチャー企業...
  • IPO目指すベンチャー企業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県
日経キャリアNET
【【大阪】営業/中堅・中小・ベンチャー企業の経営トップ...
  • 大阪中小企業投資育成株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 大阪府大阪市北区
IT転職ナビ
M&Aコンサル【日本のベンチャー企業を活性化させたい方歓...
  • 株式会社ストライク
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都千代田区大手町
マイナビ転職エージェントサーチ
一般事務・OA事務 直接雇用の可能性◆◆ベンチャー企業で人...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
M&Aディレクター 【M&Aディレクター】戦略立案から契約交...
  • 株式会社 WARC
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都目黒区下目黒
Green
組織、人事コンサルタント/法人向けセールス、営業
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
成長中のベンチャー企業で会社経営に携わりたい経営幹部(C...
  • ソリッドインテリジェンス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区恵比寿南
ソリッドインテリジェンス株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/409:55:40

外資系はそのまま海外資本の会社
ベンチャーは「新しいサービスやビジネスを展開する」事をいいます
新興企業ともいいますね

なので「外資系のベンチャー企業」という使い方もできます
(*'▽')

car********さん

2019/4/409:51:24

登記場所が異なる。