ここから本文です

ラクマでこちらは出品者で、コメントが来ました。外部ストアに誘導するものだった...

アバター

ID非公開さん

2019/4/410:20:02

ラクマでこちらは出品者で、コメントが来ました。外部ストアに誘導するものだったので、削除しました。通報もブロックもしていません。

それが昨日の夕方から夜にかけての時間だったと思います。深夜とかではありません。

今朝、同じ商品にコメントがあります、とあったので見ると、何もコメントがありませんでした。時間は早朝の時間帯です。
ラクマはコメント削除すると何も残りませんよね。
昨日と同じ人かはわかりません。
購入者側はコメント削除できませんよね?

どういうことかわかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2019/4/411:27:40

今、ブランドものを販売しているとして、
ラインIDを記載して外部に誘導するコメントが
たくさんのユーザーに大量に書き込まれていて、
迷惑コメントとして、事務局も含めて皆困っている様子です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 12:28:16

まさしくそれです!
ありがとうございました。

「ラクマ 外部誘導」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsa********さん

2019/4/410:51:20

事務局操作でしょう。
迷惑メールで苦慮しているみたいなので。