ここから本文です

三代目の今市隆二がHIROにおしてもらえない理由は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/411:21:21

三代目の今市隆二がHIROにおしてもらえない理由は何ですか?

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2019/4/523:45:51

彼の場合、昨年の盛況だったソロLIVEを見て思ったことは歌一本を貫いたとしても十分稼げる人だなという事ですね。洗練されていてエンターテイメント性が高い。
色々言われることはあってもやはりソロLIVEをするとなると気になって見に行きたくなるようないつも一目置かれている存在だと思いますね。
それにビジュアルの面でも写真集出せば売れるし一時的に出したファッションブランドもすぐ売り切れるくらい人気がある。元々華もあるし、派手に宣伝しなくても質の高いソロLIVEをやれるから動員力もある。
推すという事はそれだけ根回しや宣伝に投資をしています。会社は今が旬だと思うタレントはどんどん推すでしょう。何倍にもなって返ってきますから。でも返ってこないことも多い。逆に考えれば推されなくても稼げる方が良いのではないかと思ってしまうのです。
今市さんの昨年のソロ活動だけみても、売れっ子の岩ちゃんや登坂さんには及ばないとしても、目立たないだけで結構な額を稼いでいると思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「HIRO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2019/4/422:26:47

質問者様がいう推すとはテレビ出演のことでしょうか?隆二は歌1本を貫いてきたので必然的に俳優業をすることもなく、番宣のためにテレビに出演することもありませんでした。しかし、隆二は今年になって自ら俳優デビューを決めたのでこれからテレビに出ることも増えるかもしれませんね。

fzw********さん

2019/4/419:38:21

隆二くん自信が俳優はやらないと言ってるからじゃないでしょうか??