ここから本文です

ミュゼプラチナムの100円脱毛について質問です。 ミュゼプラチナムの100円脱毛...

cb6********さん

2019/4/411:58:39

ミュゼプラチナムの100円脱毛について質問です。

ミュゼプラチナムの100円脱毛をしようか検討しているのですが、
本当に最初に100円払うだけで脱毛できるんでしょうか?

回数は無制限で追加料金もかからないのでしょうか?

他に料金がかかることはありませんか?

また実際に脱毛効果は出ましたか?
是非教えて下さい。

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyh********さん

2019/4/722:40:29

美容脱毛コースは100円となっています。

後で料金が加算されることもなかったです。

ただし初めてのお客様限定となっているので
一度脱毛したことのある人は対象ではありません。

このコースではVラインと両脇の脱毛が受けられます。

部分脱毛をしたいという人に向いています。

効果はたった一回通うだけでは出てきませんが、
何回も通うことで自己処理が必要ないレベルになるので
脱毛初心者の人は通ってみるのもいいかと思いますよ。

参照
http://yhizfhcte.youblog.jp/

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/4/412:01:38

今月の100円なら両腕ですね。

腕は1回しか受けられません。
脇とVは通い放題です。

他にお金もかかりません。

1回では効果はないです。
サロンは12~25回くらい通わないと。

そしてそもそも永久脱毛でないのでず~っと通い続けないと、やめたら生えます。