ここから本文です

ゲームオブスローンズの最終章シーズン8をリアルタイムで観たいのですが、Amazonプ...

tak********さん

2019/4/412:30:04

ゲームオブスローンズの最終章シーズン8をリアルタイムで観たいのですが、Amazonプライムのプラス900円で観れるものは生放送なのでしょうか?

人気のドラマですので、サーバーが落ちないかとても心配なのですが、どういうシステムか説明していただけますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

編集あり2019/4/416:14:34

AmazonのサーバーはYouTube(Google)とかと並んで最強の部類に入ると思うので簡単なことでは落ちないと思います。

まず、スターチャンネルというGOTを放送してるTVの有料チャンネルがあって、それのAmazon出張版がスターチャンネルEXです。

具体的にはプライムビデオチャンネルというオプションサービスの1つです。
これはAmazonプライム会員ならケーブルテレビのチャンネルのように色々なチャンネルに契約できるというものです。
これらのチャンネルはTV放送のようなライブ配信と時間に縛られない見逃し配信(オンデマンド配信)があります。
GOTシーズン8は、ライブ配信の方は15日(月)10時からライブ配信、その後夜にも再配信があります。
オンデマンド配信は17日(水)23時から始まるので、見逃した人もこれで自由な時間に視聴できます。

無料サービスでAbema TVというものがありますが、あれもライブ配信と見逃し配信があるので、システム的には近いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/5 09:19:40

非の打ち所がない完璧なアンサーありがとうございます
amazonのサーバーはそんなに強いんですね
amazonプライムから契約してゲームオブスローンズの最終章をみようと思います

「ゲームオブスローンズ8」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる