ここから本文です

「ホンダ ディーラーオプションナビ 」について質問です。 販売店で中古車のヴ...

hik********さん

2019/4/412:54:56

「ホンダ ディーラーオプションナビ 」について質問です。

販売店で中古車のヴェゼルを購入し、後からディーラーに持ち込んでギャザスナビを取り付けてもらうことは可能でしょうか。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/4/417:13:19

DOPなんだから、もちろん可能

ほとんどは社外ナビを買うってのは、意味不明なウソ回答
DOPナビを付ける客なんて普通にいる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/4/417:07:07

可能だと思いますが、あまりいないね

ほとんどの方は新品で社外ナビを買う

rb1********さん

2019/4/413:09:16

可能か不可能かを判断するのは誰ですか?