ここから本文です

逮捕が秒読み段階にあるといわれている、誰もが知る国民的タレントの「F」って誰で...

coo********さん

2019/4/413:59:10

逮捕が秒読み段階にあるといわれている、誰もが知る国民的タレントの「F」って誰ですか?

閲覧数:
56,355
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/4/612:20:52

元ソースが分からないのではっきり言えませんが、こういう時のFはイニシャルのFじゃないんですね、6番目のという意味でFという事が少なく無いです。

そう言う事からして、国民的タレントの「F」という場合は、TVかマスコミに何回か出たことがあるタレント全てが対象になります。釣りをしている人に、次に釣れるのは魚ですと予言するのと全く同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyo********さん

2019/4/520:42:58

jon********さん

2019/4/511:08:11

ファッションモンスター

kik********さん

2019/4/510:39:22

復活の「F」だなフリーザ様だよ

sah********さん

2019/4/508:40:26

ハ行なら普通Hから始まるので、外国人でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sya********さん

2019/4/421:29:20

吹石一恵偽妻腐臭恥嫁笑い者汚物まみれ背後霊さま?