ここから本文です

レドベルって韓国でTWICEと張るほどの人気ですか?タイミングよくないと1位取れな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/415:23:52

レドベルって韓国でTWICEと張るほどの人気ですか?タイミングよくないと1位取れないし事務所のネームバリューのおかげな気がするんですが、、

人気が知名度負けしてる気がします。よく人気グループ2位~4位にあげられてますが、TWICEブルピン以上に人気なグループは他にないからそこにあげられてるんですか?2年前の夏は流行ってたしモモレンのプムプムみたいにヒットしてたんでその時なら分かるんですがピークは2017年ですよね?
あと、ブルピンって韓国では言うほど人気ないって昨年辺り言われてましたが実際どうなんですか?
最後に、ヨチンって2016年がピークでしたが今はやっぱり落ちてますよね?どこら辺と同じレベルになってますか?未だにヨチンは人気上位って言ってる人見ますが、それもレドベル同様ピーク時以上がいないから言われてるんですか?レドベルも落ちてるのになぜヨチンは落ちたって意見が多いんですか?
レドベルのファン以外はレドベルあんまり人気が、、とかヒットも出ないし落ちたっていうのよく見ますが、レドベルファンはTWICEと張る感じで言ってるの見ます。現実見てないって言うことですか?


〜アンチじゃありません。見てるとかなり極端な意見が多いのでモヤモヤをハッキリさせたく、自分でもアンチ紛いな物言い多いと感じます。気分悪くされた方すみません。ヨジャグル大好きで本名はソシとエプとヨチンです。平等な意見の方だけ回答お願いします。気分悪くされたなら回答しないでください〜

閲覧数:
1,361
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/822:18:07

正直、今のヨジャアイドルはいまいちパッとしないグループが多いです。「パッとしない」というのはスキル面においてです。一昔前のヨジャアイドルは実力、人気ともに備わったグループが上位で切磋琢磨していました、2NE1、少女時代、SISTAR、f(x)等が活躍していた頃です。
今はビジュアルはどの事務所も力を入れているけど、それが一番の売りのようなヨジャグループが多くて残念ですね、だからヒット連発なヨジャグループが極めて少ないです。結果「敢えて言うなら売れてるよね」的なヨジャグループが多くなってしまったんだと思います。で、他にライバルいないから、質問者様が挙げているグループもヨジャグループの中で順位的に上位になってる、みたいな感じなのではないでしょうか。個人的には近年はつまらないヨジャグループが多いな、なんて思っています…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/900:36:28

    ライバルいないから必然的に消去法で上位に組み込むのものすごく分かります!SISTER恋しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gke********さん

2019/4/719:43:32

めっちゃ人気ですよ。
国を代表するアイドルです‼️

さえさん

2019/4/614:51:51

そこまで人気はないかなぁって感じだけど、韓国では有名な方のグループです。

nrn********さん

編集あり2019/4/519:32:46

レドベルはあと少しでtwiceを抜けるくらい人気ですよ。
もしかしたら、もう抜いているかもしれませんね。

fug********さん

2019/4/422:26:10

人気は少しレドベルのが低いですかね。ちなみに、本名とはなんですか?

ego********さん

2019/4/418:20:15

正直インターネットなので、そのグループに若いペンが多ければ多いほど贔屓目に評価される事はよくあると思います。