ここから本文です

井上尚弥一人で池袋のカラーギャング何人倒せますか? 井上尚弥VS池袋のカラ...

lll********さん

2019/4/415:47:30

井上尚弥一人で池袋のカラーギャング何人倒せますか?


井上尚弥VS池袋のカラー・ギャング

どんな展開になりそうですか?

補足【対決ルール】井上尚弥VSカラーギャング10人

井上尚弥は武器なしの素手のみ。

カラーギャングは全員 完全武装。

(バット、ナイフ、スタンガン)

井上尚弥,カラーギャング,井上尚弥VS池袋,井上尚弥一人,カラーギャング何人,ガッツ,ボクサー

閲覧数:
578
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jk6********さん

2019/4/717:45:01

軽量級のボクサーを弱いとか言ってる人は馬鹿です。

素人相手なら、手の届く距離なら簡単にKOできます。
相手は何人いても問題になりません。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/4/706:49:38

ガッツさんはプロ893を相手にして8人だったから
井上はちょっと数えきれないだろうな。

もっともそのためにはガッツさんと同じ戦い方
をしないとダメだ。
その戦い方をぶっつけ本番で思いつき実践できた
ガッツさんは素直にすごいと思う。

pod********さん

2019/4/702:46:10

井上ってチビなので、さすがにデカい相手じゃ何に出来ないと思う。
掴まれたら終わりだし
ボクサーの軽量級って、パンチ当たらなきゃかなり弱いよ

ルール無しだったら、180くらいのガッチリ体型でそこそこ力ある奴なら井上なんて相手にならないでしょう!体の大きさは絶対なので、因みに力士みたいなデブは論外ね…朝青龍や白鵬クラスのデカムチは力士のくくりじゃない

ルールありで、掴み無し、手だけ、足無し、身長170くらい限定ではじめて井上が勝てる要素あるかと

とにかく軽量級はけっこう弱い

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eqy********さん

2019/4/423:55:19

つまんねー質問するねー。君は。何か?その不良共にケンカで負けたら、井上弱いとかほざくのか?アホだね。君は。まずボクサーは素手では殴らない。なぜなら拳を痛めるから。もし自己防衛の為にやるなら掌底でしょう。掌底で1人か2人を倒して後は走って逃げる。これが正しいやり方だよ。ボクサーが素人をまともに相手なんかしません。

koh********さん

2019/4/417:50:19

10人も無理と違うか?
何するか分からん集団を相手に一人じゃ井上でも危ないやろ
初め回答しとる素人みたいに匿名の知恵袋では何とでも大口叩けるがそんなやつは決まって内容が未熟やから実際は殴り合いなんかしたことないのを自分からばらしてるようなもんやしwww
ガッツ石松みたいに複数人相手にやり合うのはそんな甘いもんじゃないし、そうそう出来ることやないでwww

yam********さん

2019/4/416:07:10

100人はいけると思います、井上と私なら。