ここから本文です

小学校でおもらしをしてしまう子は、昔も今も比較的多いって聞きました。

pan********さん

2019/4/418:04:35

小学校でおもらしをしてしまう子は、昔も今も比較的多いって聞きました。

小学生といっても一年生~六年生まで幅広いですが、実際おもらしをしてもおかしくない学年は何年生くらいまででしょうか?

私は小学生時代、一年生と四年生の二度失敗してしまいました。やはり、低学年の頃が一番おもらしする友達が多かった記憶があります。
三年生や四年生でも私以外にやってしまった
子も何回か見た事がありました。
私は授業中でしたが、全校集会で我慢出来なかった子とか、トイレまで間に合わなくなった子もいました。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b6c********さん

2019/4/523:43:02

小学校だったら5,6年生でも失敗してる子たまにいましたよ。 あと、失敗だと認知されるほど、ジャーッとお漏らししなくても、うっかり白ブリーフに濡れ跡を作ってしまうくらいの軽めのお漏らしなら、中学生男子でもたまにありました。 僕もしたことあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2019/4/606:36:08

普通は小学校入学以降でおもらしするのは交通渋滞と事故、災害時に限定されると思います。学校でおもらしは近年全く無いですね。だって学校にもトイレがありますから

rem********さん

2019/4/418:06:01

私はこの年になっても人前でお漏らししますよ笑

40近いフリーターの者です。