ここから本文です

星野源さんは近々ドラマに出演すると思いますか? 大河ドラマ以外です。 朝早...

asa********さん

2019/4/419:59:46

星野源さんは近々ドラマに出演すると思いますか?

大河ドラマ以外です。
朝早くからの仕事が続くと言ってましたが。

映画でしょうか?

補足映画の線が濃厚でしょうか?
ドラマの可能性はないでしょうか。
発表を待つしかないでしょうか。

閲覧数:
796
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdv********さん

編集あり2019/4/420:20:58

去年と同じパターンですよね。
朝早くから二ヶ月間。
もう映画の続編が決まってるとか?
と思いました。

去年は役者の源さんはお預けだったので、寂しかったです。

発表が楽しみですね。

  • 質問者

    asa********さん

    2019/4/421:40:59

    映画ですかね?

    7月からのドラマじゃちょっと早すぎますかね。

質問した人からのコメント

2019/4/9 10:16:51

役者の源さん、楽しみですね。
また、映画なのかな?
発表はANNででしょうかね。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qcd********さん

2019/4/517:34:19

源クラです!源クラのなかではまたコウノドリをやるのではないかと言われています

kkr********さん

2019/4/423:25:53

映画かもですね。
7月クールドラマの早撮りという可能性もあるかなと思いました。

mki********さん

2019/4/422:49:26

映画引っ越し大名、の主役です。