ここから本文です

iPhone5cでios11をダウンロードすることは可能ですか?また、できるのならダウンロ...

exp********さん

2019/4/420:22:39

iPhone5cでios11をダウンロードすることは可能ですか?また、できるのならダウンロードする方法も教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/420:34:42

iOS 11をダウンロードすることが可能なiPhoneはiPhone 5s以降のiPhoneですので、iPhone 5cはiOS 11にアップデートすることはできません。

iPhone 5cはiOS 10.3.3までアップデートすることができます。

質問した人からのコメント

2019/4/5 07:44:19

そうですか(´u_u`)ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdy********さん

2019/4/420:37:14

ios11で完全の64bitOSに移行したので、32bitのSoC(CPU)を搭載のiPhone5cではハード的に動かす事は不可能です。
最低限、初の64bitのSoC(CPU)を搭載のiPhone5Sが必要です。