ここから本文です

日向坂46の加藤志帆や齋藤京子ぐらい、可愛い子は日向坂にはいますか。

ang********さん

2019/4/421:32:23

日向坂46の加藤志帆や齋藤京子ぐらい、可愛い子は日向坂にはいますか。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/4/610:01:01

一杯いますよ
丹生明里とか柿崎芽実ちゃんとか東村芽依とか渡邉美穂とか・・・
可愛さなら丹生ちゃんが一番だと思います。
綺麗系なら、最近金村美玖が力を付けてきています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hky********さん

2019/4/502:32:06

いますよ。
あと漢字間違えてますよ。

nay********さん

2019/4/423:06:01