ここから本文です

三代目の改名について。

アバター

ID非公開さん

2019/4/422:16:49

三代目の改名について。

どっちが正しいですか?
・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
・三代目 J SOUL BROTHERS FROM EXILE TRIBE

補足簡単に言えば、フロムは大文字が正しいですか?小文字が正しいですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/4/422:27:15

from→小文字だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzw********さん

2019/4/422:50:34

小文字です!