ここから本文です

歯医者さんで行うオフィスホワイトニングは何回くらい通えば歯が白くなるのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/422:41:05

歯医者さんで行うオフィスホワイトニングは何回くらい通えば歯が白くなるのでしょうか?

ネットに54000円と書いてあるのですがこれは1回分の料金ですよね…?
オフィスホワイトニングに5回くらい通えば白くなるのだとすると、
54000×5の値段ということになるのでしょうか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dr.TSUBAKIさんの写真

専門家

Dr.TSUBAKI さん

2019/4/1100:21:42

ホワイトニングの料金はその種類によって異なりますが、一般的に1回の効果が高いほど、歯の本数が多いほど料金は高くなってきます。

1回で白くなるホワイトニングシステムですと、3~6万円くらいになります。逆に1回の料金が安いシステムだと、白くなるまでに何回かかかってしまいます。1回の料金が54,000円ならおそらく1回で白くできるタイプのホワイトニングだと思います。

ただ中には1回の料金が高額でも効果の弱いものもありますので、何回くらいで白くできるかを確認されたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

Dr.TSUBAKIさんの写真

Dr.TSUBAKI

歯科医師

米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

1995年に日本で初めての歯のホワイトニングサロン”ティースアート”を銀座にオープンさせて以来、新聞、雑誌、TVや講演活動などを通して日本にホワイトニングを広めた第一人者。日本歯科審美学会認定のホワイトニングコーディネーター委員長を務め、全国1万人以上のコ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/4/500:01:21

>歯医者さんで行うオフィスホワイトニングは何回くらい通えば歯が白くなるのでしょうか?

何とも言えません。


>ネットに54000円と書いてあるのですがこれは1回分の料金ですよね…?

何とも言えません。


>オフィスホワイトニングに5回くらい通えば白くなるのだとすると、54000×5の値段ということになるのでしょうか?

何とも言えません。