ここから本文です

【大喜利DESU】

kpc********さん

2019/4/422:45:11

【大喜利DESU】

タヌキ寝入りは寝たふりですが
キツネ寝入りは?


面白い回答
よろしくお願いします

閲覧数:
100
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/4/610:34:12

仮病

理由
健康な人が病人に化けるから

質問した人からのコメント

2019/4/11 09:38:23

よく思いつきますね、凄いです。


他の皆さんも回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjm********さん

2019/4/911:45:51

小銭の音に反応する

sin********さん

2019/4/909:00:27

催眠術に落ちたふりで、寝たふり

zak********さん

2019/4/609:01:51

(嫌な会議の時)みんながたぬき寝入りしている中で、唯一目をガンガンに見開いて無言で「あてるなよ(殺気)」と訴えてくる人

big********さん

2019/4/520:20:07

完全に寝てるのに、話しかけると、ねごとで、完全に会話してくるヤツ。

bic********さん

2019/4/517:41:31

目覚まし音が「ルールルルル」