ここから本文です

この犬可愛いですね!! 名前を教えてください!! こういうとき犬種って言うん...

iam********さん

2019/4/423:04:27

この犬可愛いですね!!
名前を教えてください!!
こういうとき犬種って言うんですかね?
回答お願いします!

アラスカンマラミュート,犬種,回答,チャウチャウ,子犬,長毛秋田犬,名前

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/4/500:01:17

アラスカンマラミュートの色の濃い子かと。私もこの子YouTubeの動画で見たことあります。下の英語にアラスカンって書いてありますしね。

  • 質問者

    iam********さん

    2019/4/500:18:27

    ネットで調べると多くの画像が細っそりしていましたが僕の画像がただ太ってるだけですか?この画像のアラスカンマラミュートは子どもですか?日本にも売っていますか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/5 00:52:56

回答してくださった皆様ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/500:24:31

アラスカンマラミュートの子犬だと思いますね。

fuk********さん

編集あり2019/4/500:02:28

長毛秋田犬の子犬かな?


チャウチャウのミスカラーかとも思ったけど舌がピンク色だし。

単なる雑種かもしれないけど