ここから本文です

辻井伸行さんの将来性は?

sie********さん

2019/4/500:18:20

辻井伸行さんの将来性は?

補足非表示の回答者がブロックしています

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llv********さん

2019/4/501:04:23

本人の頑張り次第ですから、他人がとやかく言うことはないでしょう。

「辻井伸行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/4/508:51:01

今後も障害者枠で活躍することでしょう(身も蓋もない言い方)。
あともう少しピアニッシモの表現の幅が広がるといいと思います。これは若手~中堅の日本人ピアニストに共通する課題ではないかと感じております。

efk********さん

2019/4/500:35:56

サムの将来性より低いです

サムの将来性より低いです