ここから本文です

ポケットモンスター ポケモンレスキューっていうんですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/4/500:40:00

ポケットモンスター

ポケモンレスキューっていうんですか。

第3世代から最新ソフトにポケモンを送るやつ
4世代と5世代のソフトは持ってなくて、DSならあるんですが、4世代と5世代のソフトが1つずつあれば輸送できるんですよね?
それぞれ1本ずつにするならどのソフトがベストなんでしょうか

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/4/502:24:51

4世代はソウルシルバー5世代はホワイト2です。

4世代はハートゴールドかソウルシルバーの2択ですが、ストーリー途中で行くダンジョンの違いがありソウルシルバーの方が早くパルパークに着けます。
ダイヤモンドとパールとプラチナではパルパークに制限があり、1回送ると再び同じソフトから送るのに24時間待つ必要があります。
3世代から送るポケモンが少ないのであれば4世代はどれでも大丈夫です。

5世代は割とどれでもいい感じはありますが比較的早くクリアできるのがホワイト2です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2019/4/523:58:46

4期のソフトも5期のソフトも全部あると便利

ske********さん

2019/4/500:47:58

プラチナとブラックかホワイト