ここから本文です

永作博美さんは好きですか?。

アバター

ID非公開さん

2019/4/502:24:12

永作博美さんは好きですか?。

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgm********さん

2019/4/506:06:40

めちゃくちゃ大好きです♥

今は女優として活躍してますが…昔はアイドルでした。
ribbonの頃からずっと好きで応援してます✨
永作博美ちゃんは歌も上手いんです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hjk********さん

2019/4/520:08:20

2019/4/505:42:37

永作博美さんは好きです

永作博美さんは好きです

upu********さん

2019/4/503:56:26

八日目の蝉
以降です

かつては勝手にドラマドラマのひとだって
舞台出演を評価した、成島監督の依頼
あれは、永作さんのフィールドの画期でしょう

yrq********さん

2019/4/502:38:45

ちょっと、テレビで見ていて顔が怖い時がある。

2019/4/502:24:49