ここから本文です

Xブックスもしかして消えた?

アバター

ID非公開さん

2019/4/503:56:41

Xブックスもしかして消えた?

閲覧数:
20,913
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/4/722:29:39

消えたゾ
そしてXブックスのURLを検索するとthe porn dudeってサイトに飛ばされる。
管理人オススメのサイトがランキング付けされてるみたい

「xブックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pj1********さん

2019/4/922:45:34

逝ったみたいです。
これまでの変遷
Dropbooks→DLbooks→xbooks
次はどんな名前で復活するのやら

tri********さん

2019/4/920:22:16

自分も見てみましが、まったく別の無関係なサイトに飛びます。

kos********さん

2019/4/905:00:47

封鎖されましたね、

tcb********さん

2019/4/517:08:19

もうやられた(笑)これで何回目や(笑)

mkh********さん

2019/4/504:02:38

X-BOXでは?
随分昔。あるところにはあるでしょう。