ここから本文です

沖縄で行った方がいいところやここ絶対食べに行った方がいいよというところを教え...

アバター

ID非公開さん

2019/4/505:42:51

沖縄で行った方がいいところやここ絶対食べに行った方がいいよというところを教えてください!

ちなみに海は必ず行くので海以外で( ´ ▽ ` )

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/4/511:53:14

アメリカンスタイルの「シーサイドドライブイン」
何てったって、24時間営業だ!!

http://www.seaside-drivein.com/

沖縄には世界遺産城跡が5か所あります。
首里城跡
中城城跡
勝連城跡
座喜味城跡
今帰仁城跡

貴方のプランに合わせて、是非寄り道しましょう。
どの城跡も絶景ですよ!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 23:29:28

ありがとうございます!!絶対行きます!!(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dib********さん

2019/4/510:33:03

1度しか行った事ないけど
次行ってもキングタコスには行きたい。

tab********さん

2019/4/510:26:42

何をしたいか、何を食べたいのかで、異なります。

人によって興味が違いますので、「絶対」なんてありません。

saa********さん

2019/4/505:44:52

沖縄には1度しか行ったことはありませんが、ぱいかじというご飯屋さんが、ザ!沖縄!って感じで楽しかったです
有名人の方も来られるみたいでサインが沢山飾ってありました