ここから本文です

ドコモの新料金プランはいつ発表になるのでしょうか?

obo********さん

2019/4/506:53:33

ドコモの新料金プランはいつ発表になるのでしょうか?

閲覧数:
1,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/4/512:35:45

4月~6月と言ってましたよ。

「ドコモ 料金プラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/4/513:06:25

四半期のどこかで、ですから4月~6月ですね