ここから本文です

元EXOのルハンとSHINeeのジョンヒョンって

アバター

ID非公開さん

2019/4/517:30:05

元EXOのルハンとSHINeeのジョンヒョンって

交流ありますか

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arp********さん

2019/4/517:34:07

おそらく交流があったと思います。ジョンが亡くなった時にSNSにジョンへ向けたコメントが載せられました。
信じられない。故人の冥福を祈ります。最高のボーカルだった。
とコメントしました。
なので同じ90lineでしたし交流はあったと思います。

「ルハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2019/4/518:05:02

ありましたよ。