ここから本文です

水平対向エンジンで2000馬力出すには?SUBARUの水平対向エンジンでランエボの4気筒...

アバター

ID非公開さん

2019/4/517:42:44

水平対向エンジンで2000馬力出すには?SUBARUの水平対向エンジンでランエボの4気筒4G63を超える馬力はムリなのでしょうか?

補足ライバル車JZX100ぶっ飛ばしてやりてぇ

水平対向エンジン,ランエボ,スバル,ドラテク,馬力,4気筒4G63,テクニカルサーキット

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CZ4A-EVO10さん

2019/4/711:45:21

まず、EJ系のアルミ
エンジンでは寿命を
無視しても不可能です。

仮に鋳鉄製のスペシャル
エンジンを作ったとしても
2000馬力は出ないでしょう。

で、500馬力を超えた
あたりから、
今度はミッションや
駆動系 フレームが
耐えれません。

単純に馬力競争しても
運転が下手だったら
どのみち勝てません。

大馬力で勝てそうでも
直ぐに壊れたら結局
追い付かれて抜かれます。

チューンする費用も
維持費もエグい
金額になります。
そんなんなら最初から
35GTR買った方が
安くて速いでしょうね。

スバリストなら
加速や最高速より、
ドラテクを磨いて
テクニカルサーキットで
勝った方がカッコイイし
気持ち良いと思います。
頑張って腕を磨いて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 22:42:40

35GT-Rなんて金があっても買いません
死んでもSUBARU車

スバリストというほどエンジンに詳しくない
歴史詳しくない
全てのパーツ覚えてない知らない

乗るならやっぱSUBARU

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/4/710:19:13

スバリストなら当然ドラテクで勝負だろ。

kit********さん

2019/4/518:29:57

hir********さん

2019/4/517:44:12

どっちしにしろ非現実的な数値だと思いますが