ここから本文です

everglowってグループのビジュアルとかダンスの上手さとかどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/517:48:39

everglowってグループのビジュアルとかダンスの上手さとかどう思いますか?

補足特に私はミア?ってメンバーの顔やばいと思います……セルカとかは可愛く見えるけど振付の人差し指を唇に当ててる振りのときの顔がやばいです

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

2019/4/517:52:07

ビジュアルは高めだと思います。
ダンスはデビュー曲から有名な方が振り付けをされていましたね。
それにproduce48出身のメンバーもいるので、話題性も凄かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スイさん

2019/4/517:56:19

ダンスは普通、歌も普通。

ビジュアルはイロンとアシャは可愛くて好きです。

tik********さん

2019/4/517:52:41

よくないとおもいます