ここから本文です

巨人は明日澤村の先発らしい。余裕!!でしょうか?

pkw********さん

2019/4/517:52:28

巨人は明日澤村の先発らしい。余裕!!でしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/4/518:54:43

そういう訳ではないですが原監督の方針で先発は5人は固定して6人目はいろんな選手に競わせるチャレンジ枠にするそうです。6人目はその時調子のいい投手を使うということなので澤村投手は二軍で調子が良かったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2019/4/519:02:38

3連敗確実っぽい。

mor********さん

2019/4/518:42:11

打線が好調な今のうちに試しておきたいのでしょう。いいですね余裕があって。