ここから本文です

中央付近に写っている虫?鳥?はハチドリですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/518:37:44

中央付近に写っている虫?鳥?はハチドリですか?

ハチドリ,オオスカシバ,中央付近,虫,蛾

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugk********さん

2019/4/521:55:59

皆さんの言っているようにオオスカシバかも知れません。ハチドリに似ているのでよく皆さん間違えられるんです。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%A...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2019/4/520:51:32

蛾のオオスカシバかもしれません。

qrc********さん

2019/4/518:45:38

オオスカシバの類いと思われます

god********さん

2019/4/518:40:25

日本にはいないと思うけど・・・