ここから本文です

オビワン・ケノービとキットフィストーってどちらが強いと思いますか?

oro********さん

2019/4/519:14:37

オビワン・ケノービとキットフィストーってどちらが強いと思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpq********さん

2019/4/606:20:27

私もオビ=ワンの方が強いと思います。
でも、マスター・フィストー大好きです。
「クローンの攻撃」終盤の乱戦の中、
首が据え替わってしまったC-3POをフォースで吹っ飛ばした後の
「ニッ♪」が、たまらなくキュートです(*´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

2019/4/520:26:18

キットフィストー、好きなんですけど、シディアスとの戦いではもうちょっと頑張って欲しかったですね。

オビワンの方が強いでしようね。

キットフィストー、好きなんですけど、シディアスとの戦いではもうちょっと頑張って欲しかったですね。...