ここから本文です

アイドルオタクって気持ち悪くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/519:24:27

アイドルオタクって気持ち悪くないですか?

アニオタとか鉄道オタクとかを上回ってやばい気がします

閲覧数:
66
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cio********さん

2019/4/520:38:42

気持ち悪くないです。

アイドルアンチオタクは気持ち悪いです。良く平気で他人を誹謗中傷出来るなと思います。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puy********さん

2019/4/1021:29:28

ドルオタに偏見持ってるわけではないのですが、ドルオタは対象が生身の女性なのでちょっとアニオタや鉄オタと比べると生々しさはあるかもですね・・・。

mar********さん

2019/4/917:19:51

全部アウトだよ

kai********さん

2019/4/800:24:34

基本オタク系はヤバイとみてます

sta********さん

2019/4/521:28:13

特にK-POPオタは頭の中にお花が
咲いていてヤバいです(^_^;)
民度が低すぎてまともに話が出来ません(-_-;)

nak********さん

2019/4/520:39:57

チャバネゴキブリとクロゴキブリを比較してるようなものです..
オタクは全部気持ち悪いと思います..