ここから本文です

テロリストは何故、きれい事を言い掲げながら殺人するのですか?目的は何?

non********さん

2019/4/519:44:09

テロリストは何故、きれい事を言い掲げながら殺人するのですか?目的は何?

きれい事,テロリスト,殺人,目的,ヴ・ナロード,ココア,演説

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvc********さん

2019/4/610:07:46

自分の思想を訴えるためです。暴力で訴えた方が本や演説で訴えるよりも目立つから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2019/4/520:59:36

ヴ・ナロード!
我は知る、ほろ苦きココアの一匙を。