ここから本文です

ジャニーズWESTについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/519:44:54

ジャニーズWESTについてです。

5周年のイベントをやるそうですが、ファンクラブ限定です。今からファンクラブに入っても間に合いますか?

補足間に合いますか? というのは、応募できますか?という意味です

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2019/4/519:59:03

私も今日昼過ぎに入金したのですが、当日の持ち物に「会員証」と書いてあって最短2週間と書いてあったのですが、応募締切は一週間後。
最短の2週間で届けばイベント当日には間に合うでしょうけど……

補足

応募はできます。
ただ当選しても会員証が届かなければいけません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/519:59:34

    会員証はみせるんですかね、、?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2019/4/522:02:49

今回のWESTのイベントは、番協扱いかと思いますが。
だとしたら、コンサートとは違い、当日必ず全員に本人確認があるはずです。
その際に会員証と顔写真付きの身分証が必要になります。
Pay-easyで入金して会員番号を取得して申込みをして当選したとしても、イベント当日に会員証がなければ参加できませんよ。
FC会員でなくても、ジャニーズネットのファンクラブページ右上にあるメニューから、よくある質問・問い合わせは見る事ができると思います。
その中の番組協力の項目を、全て目を通してみて下さい。

miz********さん

2019/4/520:30:41

会員証が届くのが間に合わないんじゃ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/4/519:47:52

間に合います。