ここから本文です

インスタのストーリーの文字を虹色にするにはどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1220:00:04

インスタのストーリーの文字を虹色にするにはどうしたらいいですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvs********さん

2019/4/1220:01:54

私のやり方は…まずストーリー開いて文字を打ちますよね?その文字を長押ししたら「選択」を押します。そして、下から色を選択したらその部分だけ選択した色になるのでそれを全文字やっていけば虹色が作れますよ。ただ、7文字の言葉で1文字ずつ色を変えるとすると選択しても1文字選択が出来ないので、そうしたい時は1文字打って色選択してまた新しく1文字打って選択して…とするしかないです。

ちなみに写真は、7文字の言葉で1文字ずつ色を変えています。
1文字ずつ選択して色を変えれるかと試してみましたがやはり出来ませんでした。この場合だと文字の列と大きさを合わせるのが難しく時間が掛かるかもしれませんね。
説明が下手で申し訳ありません。
参考になれば幸いです。

私のやり方は…まずストーリー開いて文字を打ちますよね?その文字を長押ししたら「選択」を押します。そして、下から色を...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストーリー 虹色」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる