ここから本文です

明日MSGで行われる新日本プロレスとROHの大会ですがワールドで視聴できるのは6日の...

alb********さん

2019/4/521:44:48

明日MSGで行われる新日本プロレスとROHの大会ですがワールドで視聴できるのは6日の18時半からですがそれとも7日の7時半からですか?

時差とかよくわかんないので誰か教えてください

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2019/4/607:58:03

おはようございます。
画像下に書いてある通り、明日4/7の7:30からです。
因みに、日本とアメリカ東海岸地方自治体との時差は約13時間で、アメリカ時間に13時間足したのが日本時間になります。

おはようございます。
画像下に書いてある通り、明日4/7の7:30からです。...

質問した人からのコメント

2019/4/6 18:31:35

ご丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2019/4/613:31:47

新日本プロレスワールドに加入していないのですか?

日本時間4/7午前7:30(AM7:30)と書いていますよ。

日本とアメリカニューヨークの時差は13時間で、アメリカは日本よりも遅いので、日本時間のマイナス13時間がニューヨークの日時になります。