ここから本文です

ジャイアンツ6連勝ですか…。開幕戦を負けただけ。 平成元年のセリーグ優勝チー...

bru********さん

2019/4/522:18:42

ジャイアンツ6連勝ですか…。開幕戦を負けただけ。

平成元年のセリーグ優勝チームは「読売ジャイアンツ」でした。
ということは、令和元年のセリーグ優勝も「読売ジャイアンツ」かな?

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/522:20:51

あり得ます

「ジャイアンツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2019/4/608:42:05

今年、巨人は優勝できると思いますよ。
やはり、丸の補強は大きいですし、原監督の復帰も大きいです。
また、逆にライバルのカープの戦力ダウンも大きいです。

単純に丸が抜けたことも大きいのですが、見過ごされがちなのは昨年も投手はよくなかったこと。
決して過去2年のように圧倒的に強かったわけじゃありません。
結果的にゲーム差は開きましたが、内容で見れば過去2年とは比べ物になりません。

そこから丸が抜ければ、苦しくなるでしょう。

ただし今は巨人は絶好調です。打率4割が4人もいます。
こんなことはあり得ません。
なので、悪くなったときに、いかに負けを減らせるかですね。
ただ、調子のよい時に取りこぼしなく勝てているのは大きいですね。

one********さん

2019/4/601:50:44

このオッサンがいなくなったからだという噂が…あくまで噂ですが。

このオッサンがいなくなったからだという噂が…あくまで噂ですが。

tos********さん

2019/4/522:42:21

期待しましょう❗️