ここから本文です

JR東日本管内において、 「新幹線・特急の普通車指定席を自由席より安い価格で乗...

chi********さん

2019/4/522:36:36

JR東日本管内において、
「新幹線・特急の普通車指定席を自由席より安い価格で乗る」
方法はインターネット予約(「えきねっと」・モバイルSuica)以外にもそれなりにありますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx8********さん

2019/4/523:04:31

「新幹線・特急の普通車指定席を自由席より安い価格で乗る」
は?何意味不明な事を書いているのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2019/4/523:03:24

区間によっては回数券。