ここから本文です

キンプリのシンデレラガールの岩橋玄樹くんの場所だけ空いてるの泣けてくる 早く戻...

アバター

ID非公開さん

2019/4/522:43:35

キンプリのシンデレラガールの岩橋玄樹くんの場所だけ空いてるの泣けてくる 早く戻ってきてほしい!

松島聡くんも戻ってきてほしいな!

閲覧数:
219
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2019/4/702:53:40

病気でこの前体調をまた崩したばかりなのに、無理して仕事に戻っても病気が悪化して日常生活さえできなくなる場合もありえます。早く玄樹くんを見たいのは分かりますが、そこはぐっと我慢して玄樹くんにゆっくり休養をとってもらって、まず日常生活がちゃんと送れるように考えましょう。入院しているということはある程度病気が重いので日常生活にも支障があったのかもしれません。精神疾患は治療がとても長くかかります。年単位です。治ったと思ってもまた再発したりします。難しい病気なのです。玄樹くんは以前ファンレターを読むと書いてありました。ファンレターを玄樹くんに書かれてご自分の思いを届けてみてはいかがでしょうか?そのうち玄樹くんが読んでくれるかもしれませんよ。返事は帰って来ませんが。
聡ちゃんも私も同様に心配です。

ちなみに精神疾患の人に「早く治して」は禁句でいくつか禁句があります。

病気でこの前体調をまた崩したばかりなのに、無理して仕事に戻っても病気が悪化して日常生活さえできなくなる場合もありえ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/703:56:17

私も同じ気持ちです(((((((・・;)
げんき君どこにいるのーーー
早くテレビで姿を見せてーーーー

早く会いたいよーーー
今すぐ出てきてーーーー
げんき君が見れない生活はも耐えられない。・゜・(ノД`)・゜・。









あ、げんき君いた(@ ̄□ ̄@;)!!

私も同じ気持ちです(((((((・・;)
げんき君どこにいるのーーー
早くテレビで姿を見せてーーーー...

いわちん❤まっちん❤まだ若い☆から

何が(ナニが?!(゜ロ゜ノ)ノ
あったって((((;゜Д゜)))

下の(ミーが生き方探して☆(^^)v
ちょくちょくノゾくやつ)

若さ❤についての教え☆

いくらお金があっても?
どんだけ権力持ってたって

若さ❤という幸せ❤は決して
手には入らない(戻らない)

だもんでいわちん♪もまっちん♪も
下で言ってる世界一?サイコ~☆

でらハッピ~❤どえらい幸せモノ☆
にゃんだってさ~( ❤∀❤)

だからココロに余裕もって
あせらず\(◎o◎)/

復活❤\(^o^)/❤するにゃん♪

ヤッタねッ☆(σ≧▽≦)σ
https://6027.teacup.com/situation/bbs/74845

sip********さん

2019/4/611:55:10

埋められるよりましかと ( ; ; )

ちゃんと場所が取ってあって安心します

longingさん

2019/4/606:47:24

そうですよね…
分かります
5人だとKing & Princeじゃないですもんね。
けど、岩橋玄樹裙は必ず帰ってくると言いました。
だから今は信じて待ち続けましょう!
松島聡裙もきっと帰ってきてくれると思います!!

sar********さん

2019/4/600:47:20

ですね。担当の聡ちゃんが居ないのは本当に寂しい…。