ここから本文です

今年のジャイアンツ巨人は強いですか? 原の効果は感じますか?

dis********さん

2019/4/522:58:00

今年のジャイアンツ巨人は強いですか?
原の効果は感じますか?

閲覧数:
171
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2019/4/607:36:09

大いに感じますね。采配もいいですすし、ベンチの雰囲気も最高。
打線が強力で、ピッチャーもドンドンいけますから。
阪神戦のダブルスチールなんか最高です。

質問した人からのコメント

2019/4/11 19:50:02

ありがとうございました!

「巨人 強い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/4/709:35:11

リリーフが微妙なので独走は厳しいかもしれませんがAクラスは入れるでしょう(予想) ちな虎だけど完敗でした

akp********さん

2019/4/607:18:36

今だけでしょう。

mer********さん

2019/4/607:08:27

ナルシスト多いよー。

大型補強の【おかげ】だよー。

あんな腹黒老害監督頭おかしいよー。

one********さん

2019/4/601:48:28

原より元木と宮本の効果じゃないかな?

去年までより明らかにベンチが明るい。宮本がアメリカで取得したメンタルトレーナーの効果が出てるのかな?

sao********さん

2019/4/523:33:49

去年とは半分以上別のチームやな。
ここ10年で最強だろうな。
菅野のスタートがやや遅い感じがするが、今年は中継ぎがいい。
死角はほとんどいまのところ見当たらんわ。