ここから本文です

目の下のたるみ取りの手術を検討しています。 大阪在住48歳女性です。 カウン...

アバター

ID非公開さん

2019/4/523:42:55

目の下のたるみ取りの手術を検討しています。
大阪在住48歳女性です。

カウンセリングは受けに行ったことはありません。
ネットで検索していて、「銀座みゆき通りクリニック」と、「湘南美

容外科」を検討しています。
湘南美容は料金が10万円程で他院と比べてダントツで安いのですが、色々オプションを付けていくと他院と同じくらいになるのでしょうか?
他院は元々込みの料金なのでしょうか?

バレたくないし、仕事をあまり休めないのでダウンタイムも少ない方で検討したいと思っています。

選ぶポイントは
①仕上がり、もち
②料金
③ダウンタイムの短さ

です。
上記の2院ではどちらの方がおススメでしょうか?
他にもおススメのクリックがあれば教えてください。
また、料金も麻酔や薬代込み込みでいくらかかったか教えていただけると助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/4/600:28:50

ちょうどこの2店舗でカウンセリングしてきました。
まず、湘南は私もこの価格にビックリだったのですが、先生がくるなり、あなたの年齢ではこのタイプよりもっとグレードの高い施術じゃないと無理です。と言われたり、plusここもここも必要です。といわれ、予算もあるのでモニターでお願いしたいのですが、、、と言うといきなり素っ気なくなり、「ではスタッフに後は聞いてください」とカウンセリング終了されてしまいました。その後スタッフさんから提示された金額は、瞼の下のたるみ取りで、80万ほど。とても払える金額ではないので退散しました。

その後、銀座のカウンセリングに行き、先生の対応もとてもよく安心しましたので、40万で施術してもらいました。

今ではスッキリしていて、とても満足しています!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 23:20:24

ここで質問してはだめですね。
rocさんが一般人だと信じてパスタアンサーに選びます。
ありがとうございます

「目の下のたるみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aei********さん

2019/4/1009:56:56

私の場合ですが、みゆきの方を選びました。
http://www.osccl.com/

①仕上がり、もち
仕上がり具合には満足しています。見た目も自然な感じです。術後から1年になりますが、今のところ再発はないです。

②料金
費用はかかりましたが、逆に安いのも不安だと思います。

③ダウンタイムの短さ
術後直後は少し腫れがありますが、そんなに目立ちません。改善に落ち着くまでは1ヵ月といったところです。

kum********さん

2019/4/909:46:03

銀座で同じことしたら、涙袋がなくなり、笑った時に変に膨らむ様になりました。とてもストレスでひどかったです、、。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/4/605:43:13

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

なぜ目の下のくまの治療は失敗が多いのか?

●原因その1
適切な治療を医師が対応していない
●原因その2
同時にたるみが解消できていない
●原因その3
医師のポジショントークになっている
などが想定されます。

目の下のたるみやくまの整形の名医は多くの手術方法から適切な治療を選択することができます。つまり治療に網羅性があります。

失敗しないためにも、再生医療・フィラーなどのプチ整形あるいは、ミッドフェイスリフト、ハムラ法、裏ハムラ法、下眼瞼脱脂などの治療方法から選択できる名医を推奨いたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

hel********さん

2019/4/600:38:44

ここで、そのような質問をすると、相談所やらアドバイザーやら、自分は、ここでやったとコピペの貼り付けの使い回し回答の人などの、営業目的の回答がつきます。
少なくとも、そのような方々から紹介してもらう病院は避けた方がいいでしょう。

と、回答つけても↑の方々は、平気で回答つけてくるんで、引っかからないように、本当にお気をつけください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる