ここから本文です

清純派女優さんの官能的な濡れ場シーンを観れる映画の題名を教えて下さい。古くて...

アバター

ID非公開さん

2019/4/602:22:13

清純派女優さんの官能的な濡れ場シーンを観れる映画の題名を教えて下さい。古くても新しくても、日本映画でも、洋画でもこだわりません。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/4/609:19:08

「清純派」「官能的」のラインがあいまいですが

池脇千鶴「ジョゼと虎と魚たち」
京野ことみ「TAKESHI'S」
市川由衣「海を感じる時」
中越典子「ストロベリーショートケイクス」

とかですか?

「濡れ場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/4/615:55:59

『Snakes and Earrings』
『へびにピアス 』監督蜷川幸雄
の、吉高由里子さんと高良健吾さんの濡れ場はなかなか………でした(#^.^#)

あとひとつ……これはわたしが生まれる25年以上前の白黒映画で、主演の左幸子さんという女優が清純派だったのかどうかすらわかりませんが
『にっぽん昆虫記』っていう映画はいまだに語り継がれるぐらいの内容です。wikiのあらすじだけでぐっときちゃいます。

洋画好きで
普段は邦画はほとんど観ないのですが 自分が日本女性として生まれているせいか 日本映画の濡れ場や、小説でも池波正太郎が表現する女の語り口になんかぐっときます笑(^^;