ここから本文です

宝塚に関して、時期トップは誰がなると思いますか??

awk********さん

2019/4/603:05:22

宝塚に関して、時期トップは誰がなると思いますか??

閲覧数:
732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pxl********さん

2019/4/712:31:39

花組☞柚香光さん
月組☞月城かなとさん
雪組☞彩風咲奈さん
星組☞礼真琴さん
宙組☞芹香斗亜さん

と、現在の2番手の方がなる可能性が高いと思います。
しかし、専科の凪七瑠海さんという重要な方もいらっしゃるので、どうなるかは分かりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/4/613:31:15

予想ですが、花組:柚香光さん、月組:月城かなとさん、雪組:彩風咲奈さん、星組:礼真琴さん、宙組:芹香斗亜さん。現在の2番手がそのまま就任なさるのではないかと。

gan********さん

編集あり2019/4/610:08:20

宝塚ファンじゃない方の投稿ですね。
月組は、月城かなと
になります

時期→次期