ここから本文です

みなさん的に一番肌に優しいと思うスキンケアを考えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1304:00:03

みなさん的に一番肌に優しいと思うスキンケアを考えてください。

化粧落とし、洗顔、化粧水をどれにしようか迷っています。できるだけ肌に優しいものを選びたいです。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2019/4/2001:55:30

SK2です。新しい商品よりロングセラーが無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1921:55:14

アクセーヌが敏感肌用の中でも優秀です。

poc********さん

2019/4/1920:54:22

化粧落としは、クレンジングミルクが良いと思います。
オイルクレンジングは、あまり肌に良くないと聞きました。
洗顔は泡で洗うタイプだと、肌を擦らず済むし。
化粧水は、ヨンカが評価高いですね。
スプレータイプみたいですけど、保湿に優れてるみたいですよ。