ここから本文です

桜花賞 グランアレグリア頭鉄板ですか?

air********さん

2019/4/607:46:02

桜花賞
グランアレグリア頭鉄板ですか?

補足少なくともアーモンドアイの1.2倍よりは期待値が高いと思う。

閲覧数:
145
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/4/614:13:56

ルメールなので素直に応援します。

質問した人からのコメント

2019/4/7 16:34:58

やっぱり頭鉄板でした。
しかし、2着が買えん。
単勝にすれば良かった。(  ̄▽ ̄)

「グランアレグリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/4/619:24:39

藤沢厩舎は桜花賞には意欲的じゃない厩舎なんです。

桜花賞は三歳牝馬には過酷すぎるとか
言ってます。

なのでスティンガーも桜花賞は叩き台に使って見事に負けました。

なのでここを叩いて目標はNHKマイルカップだと思います。

zaz********さん

2019/4/619:01:14

今回は飛ぶでしょう(*^_^*)

ter********さん

2019/4/609:01:14

イヤ?全く来ない!荒○し君が来るなんて言ってるから来る訳が無い(^o^)

dan********さん

2019/4/608:10:12

頭が鉄板の馬なんて
桜花賞にはいませんが

1着になる可能性が
十分見込める馬だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/608:07:40

グランアレグリアは能力的には一番の評価ができる馬ですが、朝日FS以来3ヶ月ぶりの実戦ですから間違えても堅いとは言えません
今年は各馬の能力が拮抗していて何が勝ってもおかしくは無いですよ?(;^_^A